

なんかめっちゃ久しぶりなようなww

こんばんは~~ そしてお久しぶりです^^
最近はいろいろと忙しく大変でした>< 文化祭あったり・・・・・まぁ最後の文化祭はよいものにできました^^ 感動もあったり笑いもあったり、まあよかったです(笑)
まぁ普通のぼやきでした^^
ではノシ~~~

お久しぶりです^^

ども~皆さんお久しぶりです
この間書いた記事のipodの件は、なんと新しいやつを買ってもらうことになりました^^
ipod classicを買って来たいと思います^^
それから誰か人形劇やってませんか?誰か使えるやつとか教えてくれませんか~
まぁということでノシ~~

/(^0^)\

ヤバイ>< ipodの画面割れたw
マジでどうしよう マジこれヤバイって!!

今日は

今日はモウ寝ますね~~(・・;)
おやすみ~~~!!

今思ったw

プロフィール画とかってドコでアップロードしますか??
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
